So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

mizuno pro [baseball]

いつもお世話になってる方から いただきました。

実際に購入するとなると・・・・
なかなか自分では出せない金額です。
やっぱり mizuno pro は最高ですね~
本当にありがとうございました。。。


甲子園 [baseball]

高校野球は劇的な勝利で佐賀北高校が優勝しましたが
20,21日と上の子2人を連れて行ってきました。

久しぶりの甲子園・・・・相当暑かった。。。
高校野球観戦には この かちわり氷は かかせません。

子供は一箇所でじっとしてるとあきるので まず内野席で見てから
無料の外野席へ・・・
外野席の一番上は 風通しもよく グランド全体が見渡せなかなかいい席です。

外野席のこの通路を通ってグランドが見えると いつも鳥肌が立ちます。。。
甲子園・・・やっぱり最高の球場です。


2日間の結果
20日(準々決勝)
長崎日大 7-1 楊志館
常葉菊川 6-1 大垣日大
21日(準決勝)
広 陵 4-3 常葉菊川
佐賀北 3-0 長崎日大


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ICHIRO [baseball]


Congratulations!


MLB ALL STAR GAME [baseball]

イチローはやっぱりかっこいい!


昨日のホームランダービーはゲレーロが優勝!
毎年ながら あのお祭り騒ぎは 見てるこっちも楽しくなりますね。

選手自身がwiiでホームランダービーをしたり


選手の子供たちが グランドでお父さんと一緒に遊んだり・・・
日本では味わえない雰囲気・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。