So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ブツブツ [clothes]

FRED PERRY DOT1.jpg
FRED PERRYのドットポロ・・・


FRED PERRY DOT2.jpg
夏が近づいてくると ポロネタが増えますね~

ぼ~だ~ [clothes]

UNIQLO.JPG
ユニクロプレミアムコットンボーダーTシャツ。。。
プレミアムコットンはお気に入り素材の上に visに似たボーダー・・・
ボーダーの種類も豊富で お勧めです。

気になるナイキ・・・ [clothes]

kenさんもUPされていますが↓これ気になります。
普段着にも夜走る時にもいけそう・・・


もうひとつ↓これも・・・


どちらか・・・いやどっちも???


ベースコントロール [clothes]

BASECONTROLのドット7分Tです。
ここのは素材によってサイズが微妙に違う為 サイズ選びに悩みます。
パーカーもあるみたいなので そっちもいっとこうかな?
ところで今週末は 色々と発売されますね~
狙ってる あれも・・・・
でも いつも書いていますが 慎重に 慎重に・・・


別注大陸 [clothes]

別注大陸より 以前完売したモデルがアンコール販売。
奥田民生×Lee 、山崎まさとし×poter等・・・
気になる方 買い逃した方は 是非!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

UNTOLD [clothes]

UNTOLD VIN CARGO PANT
いい感じですね。ちょっと欲しいかも・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。