So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

HEAD PORTER PLUS [goods]

HEAD PORTER PLUS Snake BELT

visvimのバイソンベルトをオクでずっと狙っていたんですが
今期HEAD PORTER PLUSから出るという噂を聞きつけ即効予約してました。
値段もやさしく納得の買い物です。。。
kenさんも書かれていましたが今期HEAD PORTER PLUSは気になるものが多いですね~


fragment design for honeyee.com STRAP [goods]

かなりお久しぶりになりました。
仕事、野球、駅伝練習・・・・1週間ほどんど自分の時間&休みがありません。
毎年この時期は こんな感じで大変です。。。

去年のブログを読み返してみたら ちょうどリフォームした時期ですね。
歳を重ねる度に 1年1年が早く終ってしまう気がします。

そして 久しぶりの買い物→→→失敗・・・
fragment design STRAP
あまりにも・・・・
間違いなく実物みてたら購入してなかったかと・・・・


SOLATINA [goods]

なかなかいい物を発見!

SOLATINA
ファッションにある無限の可能性を追い求め2006年に立ち上げたドメスティックブランドがSOLATINA(ソラチナ)である。当初から大手ショップの別注を手掛け、バイヤー達も自分用に買っていくほど。ソラチナがする提案は「変わらないもの」と「独自のスタイル」をMIXさせる事。そこにあるのは、個々のスタイルを完成させて欲しいというデザイナーの願いであり、その独自性が、「革の魅力を愉しむオトコのスタイル」である。」


価格も親切だし、ririだし。。。
お勧めです・・・・


Wiiリモコンジャケット到着! [goods]

早速届いたので装着してみました。
これなら壁に穴は開かないでしょう。
無償ということは 結構事故があったのかな???


Wiiリモコンジャケット [goods]

任天堂が「Wiiリモコンジャケット」を無償で配布するとの事・・・
実際、家でも一箇所 壁にリモコンがぶつかってへこんでいます・・・
無償という事で早速申し込みました。
助かります・・・・

 
「Wiiリモコンジャケット」についてのお知らせ(任天堂)


「WIRED h」 honeyee.com Model [goods]


この使い勝手の良さ+値段につられ購入しちゃいました。

x visvimのバックルとバンドはこの夏 ヘビーに使ったのでかなり痛んでいます。。。
バンドは部品のみ購入可能という事で いつか交換しないと・・・


とけい [goods]


緑がいいですね~ Rolex GMTマスター
new ミルガウスもかっこいいですね。


こいつのベゼルの角が丸くなるまで使ってから考えるかな?(何年先??)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

G1950 [goods]

早速 気になってたものを購入。
シンプルで ゴッツくなく 今年の夏は活躍しそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

気になる・・・ [goods]

GW中ですね。自分は今日まで仕事です。
特に予定もなく・・・の~んびりしようかと。。。

で 全く話とは関係ないのですが ↑ G1950のこやつが気になります。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。